2022/11/28 18:11

お久しぶりです。前回の投稿が9月29日だったので2ヶ月ぶり。

繁忙期でも週に1回位は投稿できるかなと思っていたのですが、繁忙期のお仕事を納品した翌日が、夫の個展(私の作品も展示していましたが)の搬入日。展示が終わってからも、片付けやら別のお仕事やらでバタバタと動き回っていました。

気づけば秋も終盤。紅葉や黄葉の名所には行けなかったけれど、ご近所散策でも素敵な木々や風景に出会えました。

横にたなびく雲が印象的。

街路樹も色とりどりに。

銀杏を見上げれば・・・木漏れ陽が美しい。

去年の今頃に制作した銀杏をテーマにした多重露光です。

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。