2022/09/13 13:16

こんにちは。川野です。


今日は残念写真をきれいにするレタッチのお話です。Adobe Phtoshopの機能の進化がものすごくて、昨年から特にレタッチに関することを学び直しています。


修正前と後わかりやすく並べてみるとこんな感じ。まあ、これはちょっとやりすぎ感もあるのですが(^^;



フランスに行ったときの写真も修正してみました。天気が今ひとつだったことも思い出の一つではあるのですが、きれいな色だと嬉しい。





せっかくの街並みも暗くてどんより。



レタッチするとこんな風に。


最後は、家族写真の代わりに石像で(^^;




もう少し明るくしてみました。


パソコンの中にある古い家族写真もアルバムブックにしたいので・・・。

残念写真の修正作業はまだまだ続きます。


残念写真の修正を希望される方や興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ連絡ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


ブログの一覧は下記URLからどうぞ
https://opato1998.thebase.in/blog