2022/08/27 10:39

こんにちは。川野です。

先日、所用で横浜へ行ってきました。
前回行ったのはコロナ禍前だからなんと3年ぶり。

用事が終わってからが本番!横浜散策のスタートです。

曇り空は残念でしたが、何がどう使えるかわからないので色々撮っておきたい。
まずは多重露光素材の定番、観覧車を撮りにいきました。大きいですね!

ここから、赤レンガ倉庫へ。
写真を撮って、お買い物もしたいなと思っていたのだけど・・・

アイドルのイベントをやっていて、雰囲気が違うと思っていたら、赤レンガ倉庫は、改修工事のためお休みでした。

そのまま、山下公園へ向かう開港の道へをぶらぶらと。横浜らしい写真も撮れました。

続きは、また明日。このあと、多重露光素材にぴったりの収穫がありました。

楽しい週末をお過ごしください。

ブログ一覧はこちら